新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

インドネシア行ってくる
デヴィ夫人でお馴染みの、インドネシアはジャカルタに行ってきます。何だかんだでこれが今年最初のツアー。
公用語はインドネシア語で、通貨はルピア。(そこら辺の銀行や大黒屋では扱っていないやつだ)
電源は220V、プラグはA型、もしくはB型。(どっちなんだ?)
大好きな映画「THE RAID」シリーズの制作国。

気温は相当暑いらしく、我々の宿泊所にはあのフィリピンの銘店Jollibeeがあるらしい。

事前情報はそんなもんかな。
成田から8時間弱という、何とも中途半端なフライトだが、一応テロなんかもあった国なので、何事も油断大敵。
出発は明日早朝。後はよろしく( ´ ▽ ` )ノ

コメント
この記事へのコメント
スーツケース(お嬢様)に遅れること数ヶ月、遂に海外出陣ですね〜色々とお気をつけて(持ち物他)行ってらして下さい(๑• •๑)♡
2016/05/11 (水) 23:37:09 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
お気を付けて!
2016/05/11 (水) 23:40:54 | URL | たかはし #-[ 編集]
>シャティグレさん
ありがとうございます。持ち物はほぼパーフェクトです(・∀・)

>たかはしさん
ありがとうございます!無事に到着したので、今度は無事に帰れるように頑張ります。
2016/05/14 (土) 16:25:36 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.