新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【速報】THE HEART LIVE決定


http://www.kazuhiko-iguchi.net/index.html


160426.jpg


お待たせしました、オフィシャルサイトが立ち上がったようで、一部情報が上がって参りました。
当初、11月23日と聞いており、翌日からのフランス遠征どうなる?という懸念もありましたが、
11月12日(土)
となったようです。
ベースはなんと、2度目ましてのRED WARRIORSのキヨシくん、
ドラムは五十嵐公太とかいう人らしい。

会場は「都内某所」となっているが、たぶんまだ決まってないのだろう(・∀・)
これが単発のライブなのか、それとも何かの第一歩なのかはまだオレには不明だ。試しに新曲を何曲か送ってみたが、それに関しては全くノーリアクションだし。
ま、少なくとも単発のライブだとしたら、新曲なんて聞きたい人は一人もいないだろう。なので、A-JARIの11月のライブでは、新曲もマニアックな曲もなく、100%発売済みの曲で行こうと、(オレは)思っている。
はなしが逸れたが、THE HEART、奴の歌声が久々に聴けるという事で、オレも楽しみです。

あれ?そう言えばキーボードがいないぞ??
コメント
この記事へのコメント
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!お待ちしておりました〜ご報告ありがとうございます。
11月12日になったんですね〜私は新曲も聴きたいですよ。キーボードもいなくても領さんが掛け持ちで、色あせた街の中でをやってくれれば…と言うよりそれがいいです(*'▽'*)♪
チケット入手が難関の可能性がありますので取れればですけどねー

別件ですが、A-JARIのチケット来ております〜入金も済ませました〜ありがとうございます(๑• •๑)♡
2016/04/26 (火) 13:02:53 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
~祝~祝~祝~
日にちが決まったんですね♩ 
そういえばTHE HEARTのコンサートで伊藤信雄さんがキーボードを弾いてたことがありませんでした?草野さんもいてA-JARIのメンバーでうれしかった記憶があるんですが。
2016/04/26 (火) 21:32:14 | URL | まほら #-[ 編集]
祈りは届いたんですね★彡本当に待っていました(*^o^*)今は涙と感謝です。領さんありがとう。領さんのピアノ演奏本当に素敵で癒されます。しっとり聴きたいな。チケット取れるのかしら?本当に行きたいですo(^-^)o
2016/04/26 (火) 23:25:38 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>シャティグレさん
ご入金ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ピアノ練習しなきゃ・・・難しいんですよね、あの曲w

>まほらさん
確かに、とてもA-JARI率高かった時期ありましたね。人口比率ではTHE HEARTを上回ってました(・∀・)

>関西人さん
今回は東京ですが、是非見にいらしてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/28 (木) 14:23:00 | URL | ryo #-[ 編集]
>ryoさん
練習するんですか?期待しちゃいますよ〜
難しいって何方が作られたんでしょうかね(*゚∀゚)アヒャヒャ
2016/04/29 (金) 00:25:14 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.