fc2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

クイズ・デイリーママダス
ワタクシもとあるコーナーで出演したことのあるTBS朝の「はなまるマーケット」。

久々に見てたら、懐かしいクイズ・コーナーが復活していた。
オレが見てたのはもう10年近く前だろうか・・・BGMなんかも当時のままだった。

しかし、何かが違う。

そう、斉藤アナウンサーの「カモン!はなまるBOX!!」という叫びと共に繰り出されるあのトルネードスピンだ。
パパイヤ鈴木による振り付けで、時に斉藤アナの巨体がよろけたり、時には転んだり・・・

やっぱあれがないとな~
hanamaru.jpg
コメント
この記事へのコメント
サ スペンダー斉藤さんの あのジャンプ、私もお気に入りでした~。

何年か前に放送された『はなまるマーケット殺人事件』で斉藤さんが茨城出身と知り、余計に親しみを感じました~。

領さんが出演したの、見ましたよ~~v(^-^)v。
2009/05/01 (金) 16:49:20 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
>ばななみるくさん

おっと、見てしまったんですね・・・
ま、忘れてください♪
2009/05/01 (金) 23:56:15 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.