新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

TBS金曜22時、中谷美紀主演のドラマ。
39歳独身の女医が、藤木直人演じる、毒舌の「恋愛の達人」からアドバイスを受け、恋愛、結婚に向かって進んでいくというコメディのようだ。初回視聴率は10.3%と、このご時世ではまあまあ。
瀬戸康史演じる、出入りの若い弁当業者や、チュートリアル徳井演じる、主人公の初恋の相手がどういう立ち位置なのか、これからはっきりしてくるのだろうが、今後観続けるかどうか微妙。脚本が「花燃ゆ」の人だし・・・
どうも既視感があると思ったら、ラブこと片岡愛之助の「LOVE理論」だ(・∀・)

「LOVE理論」と言えば、大野拓朗がいよいよ朝ドラに参戦して来たね。好きな若手俳優なので、今後が楽しみだ。

160424.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.