新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「ゆとりですがなにか」
クドカン脚本、岡田将生主演、日曜22時半日テレのドラマ。
いわゆる「ゆとり世代」を、クドカンがどう描くのか、そして岡田将生がそれをどう演じるのか、が最大の楽しみかな。
初回を観る限りでは、いい意味でも悪い意味でも、クドカンらしいワタワタした雰囲気。岡田将生は期待通りかな。「うろたえ芸」の見事さは、あの中井貴一さんに通ずるものがある。
「ごめんね青春」以来ブレイク気味の矢本悠馬、そして朝ドラ「あさが来た」で、のぶちゃんを演じた吉岡里帆にも注目。
それにしても、「真田丸」を入れると、なんと日曜だけで4本もドラマがあるんだよね〜
しかも先日は「科捜研」のSPまであって、もう大変!
そろそろ観るものと観ないものの仕分けをしなくちゃな・・・


160421.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.