新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「僕のヤバい妻」


火曜22時フジテレビ、伊藤英明主演。
最近何かと調子の悪いフジテレビだし、裏の「重版出来」が思いの外好調なスタートを切ったので、どうなるのかと思いきや・・・
ま、数字的にはさほど好調とは言えないものの、なかなか面白い仕上がりになっている。
内容は映画「ゴーンガール」のパクりと言えなくもないが、主演のマジックマッシュルームさんは、こういう詰めの甘い人を演じさせると、結構いい味出すんだな〜と感心する。
この枠で初回2時間はなかなか冒険だと思ったが、なかなかいいテンポだったため、だらけた感じはしなかった。
ただ、飛ばしすぎちゃった感もなくはないので、この先ダレる予感もなくはない。
初回視聴率は8.3%。ちなみに「重版〜」は初回の9.2%から7.2%と、急降下。
来週からは、どちらも22時スタートとなるので、さて、どうなることやら・・・

160420.jpg


コメント
この記事へのコメント
“主演のマジック・マッシュルームさん”てw
この方、海に潜ってた時でもそんな風に思ってたの。
私だけじゃなかったんですね。
スミマセン、いつも違う所に反応して・・・。
2016/04/20 (水) 23:55:10 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
「重版出来」が面白いので「僕のヤバい妻」をあきらめようかと思いつつ観ましたがテンポの良さに見入ってしまいました。どちらも視聴率はもう一つなんですね。豪華キャストを使いこなせていないんでしょうか…。
2016/04/21 (木) 09:01:53 | URL | まほら #-[ 編集]
>ぽちこさん
いえいえ、そこ拾っていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>まほらさん
来週からどっちをメインにするか、悩んでおります・・・
2016/04/21 (木) 18:50:26 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.