新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

あの人


よく、顔だけ思い浮かんでるけど、名前が出てこない事ってあるじゃないですか。
「ほら、あのドラマに出てた、あの人だよ、あの人」
ってな感じで。

今じゃ、スマホですぐに検索できるけど、それやっちゃうと脳のシナプスが一つ死ぬ、なんて話をここにも書いた事がある気がする。
年を取るたびにどんどんそういう事が増えて行くもんだけど、最近はもっとヤバい。
顔と苗字が思い出せるのに、下の名前だけ出てこない。
これ、一番ヤバいやつじゃないですかね?


160331.jpg


コメント
この記事へのコメント
私はあの人ではなく、物ですが〜丁度、この二日程スカイツリーを度忘れした所でした。(恥ずかしいので誰にも聞けませんでしたよ)
私も最近、忘れた事に関しては検索せずに思い出せるまで頑張っているので気が付くと思い出せなかった事自体忘れていたりします。でも流石に東京タワーじゃない事は分かっていたのでまだいい方かと…~(˘▾˘~)
めでたく今日の朝思い出せました〜東京スカイツリーƪ(˘⌣˘)┐
2016/04/01 (金) 00:03:10 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
何を思い出そうとしてたのか、思い出せなくなる・・・

オレだけじゃなくて、ちょっとホッとしてます( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/01 (金) 16:52:43 | URL | ryo #-[ 編集]
>ryoさん
領さんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
って手放しで喜んではいけない事のような気が…
2016/04/02 (土) 14:08:18 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.