新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

羽田公演を終えて

今年も、国連総会のような顔ぶれでの「レリゴー」で締めた、HAFという名のイベント。
世界から駆けつけてきてくれたお友達たちも、とても楽しんでくれたようだ。
みなさん海の向こうの、それぞれの国に住んでいるので、当然年に何度も会う事はないが、顔を合わせれば
「おう、元気〜?」
なんて、あまり久しぶり感がないのは、SNSのおかげなんだろうな〜
音楽で心を一つにする事はできたけど、打ち上げは大変だったぜ。よりによって会場が「和民」ですよw
いち早く店に着いたら、外国のお友達は全員揃ってたが、日本人メンバー、スタッフ誰もおらず、とりあえずオレが日本代表として食べ物、飲み物のオーダーまとめるも、大騒ぎ。
心は一つでも、文化や生活様式、宗教、体質などは、多種多様。
豚肉NGな人、グルテンアレルギーの人、アルコール飲まない人…
まずは、メニューの説明から始めなきゃならん。
本来なら店員さんの仕事なんだろうけど、和民にそれを求めるのも違うよな〜
ってか、店員さんも外国の人が多く、日本語も英語もかなりあやしい。かと言ってアラビア語やスペイン語が話せる訳でもない。

結局、全員の元に希望のドリンクが揃うまで小一時間。
その頃にはようやく他のメンバーやらスタッフも揃いました。
待ちに待った乾杯で、また心は一つ。

160313_IMG_9206.jpg


あ、ついでに「誰もタバコ吸わない」って部分でも、心は一つ(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
LIVEに幹事に、お疲れさまでした!
日曜日夜のLIVEだったから、翌日から1週間仕事に耐えられるか体力が不安で、行こうかどうしようか迷っていましたが。
行ける距離なのに行かなかったら絶対後で後悔する! と行って良かったです♪
今年は写真録音録画について禁止指示がなかったので、ここぞとばかりに撮りまくってしまいました。
(何枚か送信しましたが、果たして届いたのか謎です・・・)
『LET IT GO』の動画をYOU TUBEにUPしようとしましたが、VistaのOSの古さのせいかUPできませんでした~。
2016/03/18 (金) 21:55:16 | URL | JUNJUN #FmhcwPas[ 編集]
>JUNJUNさん
お越しいただき、ありがとうございました!
写真、無事に届いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/22 (火) 10:50:32 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.