新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

LET IT GO 2016(のリハ)
羽田空港国際線ターミナルにて、今年も世界のお友達と繰り広げられる「LET IT GO」のゲネプロがあった。
が、昨日まで元気だったドラムの五十嵐公太選手にアクシデントがあり、急遽不参加に。
という事で、昨年何本かツアーのエキストラをお願いした杉村良介選手に、いきなり駆けつけてもらう事態に。
ま、この辺の詳細は、今どこまで書いて良いのかわからないので、また後日にするが、何とかリハも無事終了し、ウェルカムパーティも盛大に開催された。
が、飲みすぎたのか疲れたのか、帰りにカートをゴロゴロ押してバス乗り場に向かったが、途中で傘は落とすわ、ギターは落とすわ、もうポンコツ状態です。
本番は日曜日。それまでにできることをやり、パーフェクトなステージを目指す。

大丈夫なのか?わしら…そして公太くん

160311.jpg
コメント
この記事へのコメント
公太さん大丈夫でしょうか?とっても心配ですが、領さんも心配です〜ギター落とすなんて正直他で聞いたことがありません!流石ですねーwww
最悪自分を落とさないように気をつけて下さい〜無事の終了お祈りしております。(๑• •๑)♡
2016/03/12 (土) 13:55:09 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
昨日、公太に会いましたが、大丈夫そうです
少なくともオレよりは(・∀・)
2016/03/17 (木) 22:51:16 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.