新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハーサル順調!
160310.jpg


何だかんだで、今年のワールドツアーも、第1発目は日曜日の羽田となりました。
今回は、初めての試み「オール・プラグド」。
早い話が、ドラムは全てROLAND社のV−Drumという、バーチャル・エレクトリックドラム。
ギターもベースもアンプを鳴らさないという、とても耳に優しいライブ。
ドラムの生音がないので、リハーサルもかなりの小音量。下手したら、演奏しながら普通に会話できるレベル。
多分だけど、ちょっと大きめの音量でCDを聴くような感じで聴けるんじゃないかな?
何故かといえば、昨年の爆音ライブで、現場であるホテルからかなり怒られたから(・∀・)
そりゃそうだろう。会場はいわゆるホテルの宴会場であり、ライブハウスではないのだから。
ついでに言えば、ジャンプも禁止となってますw

そして今年も最後に、世界のお友達と「LET IT GO」で締めます。
明日は会場で、そのリハーサル&ウェルカムパーティ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.