新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2016への道・その9「決戦前夜、三たび」

前回、前々回の経験を生かし、今回も「頑張りすぎず」頑張った。
今週、先週、先々週は、いつもよりも走ってないぐらいだ。
なのに、今朝軽く走った後から、左足に異変。親指の付けてあたりから、まるっと痛い(´Д`;)
寝て起きて、明日には何事もなくなってますように。
160227_IMG_9111.jpg



あとは今夜、飲みすぎずに眠って、明日ちゃんと起きられるかどうかだな。
天気も上々らしいが、その分花粉がかなり飛びそうなので、どっちにしろ優勝は難しいかもしれない。

ところで、また今年も、オフィシャル・スポンサーのコニカミノルタ様の計らいにより、Facebookで勝手につぶやいてくれるシステムとなっておりますので、応援よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

160227_IMG_9110.jpg



東京マラソン2016まで、あと1日…

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~こちらもマラソンです。挑戦する事って素晴らしいですね(*^o^*)怪我と花粉症に気を付けて走って下さい★
2016/02/28 (日) 07:54:19 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます。おかげさまでなんとかゴールできました。こちらはとてもいい天気でしたよ〜♪
2016/03/01 (火) 11:34:47 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.