新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2016への道・その8「エントリー完了!」

今年も済ませてきました。エントリー受付。
もうね、これ自体がお祭りみたいで楽しいんですよ。
海外からの参加者も多数。

160225_IMG_9087.jpg

160225_IMG_9088.jpg



ランナー全員の名前が記された巨大プレート。
160225_IMG_9096.jpg



ちょっと寄ってみよう。
160225_IMG_9095.jpg



もうちょい
160225_IMG_9093.jpg




オレはどこだ?
160225_IMG_9090.jpg

いました(・∀・)
160225_IMG_9089.jpg



スポンサー様からの様々なサービスあり、グッズの大安売りあり、ノンアルコールビールの配布まで(・∀・)
今回、ありがたかったのは、アシックス様のこのサービス。


「PACE YOUR RACE」
PACE YOUR RACEとは?
あなたの目標タイムにあわせたスプリットタイムが作成できます!
東京マラソンEXPO2016会場のアシックスブースではあなたが設定した
スプリットタイムがプリントされたペースバンドを無料でゲットできます。
タイム設定は次の3種類から作成できます。
1.目標フィニッシュタイムから
2.平均ペースから
3.フル以外の結果から
登録時ID(メールアドレス)、パスワードを東京マラソンEXPO2016会場
アシックスブースPACE YOUR RACEコーナーでお知らせください。

これ、昨年自分で作ったやつ。
テーピングに5kmごとの目標タイムを書いて、手に貼ってたんだけど、気が付いたら汗で剥がれて無くなってた(・∀・)
ま、おかげで設定より早く走れたんだけどね。
160225-01.jpg



併せて、5kmごとの通過予定時間が表示された東京マラソンMAPもお渡しします。
MAPを友達や家族に渡して応援してもらいましょう!


これも心憎いサービスじゃありませんかっ!
ま、うちの家族は応援には来てくれなさそうだけどね。

160225_IMG_9100.jpg


当日は、これで目標目指して頑張ります!



東京マラソン2016まで、あと3日…
コメント
この記事へのコメント
さすがアシックスさん気が利いていますね。遠くから応援しています、頑張って下さい!!同日こちらでもマラソンがありますよ(^^)私は全然走れないので参加できないんですが^_^;
2016/02/26 (金) 21:51:56 | URL | まほら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.