新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

渋谷 La.mama
かなり老舗のライブハウス。今宵、稚菜のライブの視察に行ってきたんだけど、ここって昔からこの場所だったっけ?
なんか記憶とだいぶ違うような・・・
A-JARIでもTHE HEARTでもない何かのバンドで、ドラムで出演した覚えがあるんですよ。
で、3バンドのうちの2番目だったんだけど、セッティングがサウスポーなもんで、一度組んだドラムセットを、全部逆に組み直して、演奏終わったらまた戻すということになり、とても顰蹙を買ったことを、強烈に覚えている。

世のギッチョのドラマーは皆、同じ苦労していることだろう。

そんな思い出のあるライブハウスです。

あ、でもSHAKEのライブに遊びに行った時(2002年ぐらい?)はこの場所だった気がする(・∀・)

160220lamama.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.