新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マスク
天気予報などでは、「花粉情報」なるものを報じ始めており、概ね「少ない」的な予報の昨今だが、我々重度の花粉症患者にとってみれば、既に危険帯域に突入しており、もはや丸腰で表に出られる状況ではない。
ってことで、今年は以前から使っていたこれに代わって、今シーズンは、こんなマスクで走ってます。
ゴーグルとセットで、なんとかしのいでる感じ。
160211_IMG_8966.jpg


中東の戦士風な怪しさは無くなり、若干ガスマスク的なテイストはあるものの、だいぶファッショナブルになってます(・∀・)

ただ、普段着に合わせるのは難しいので、通常はこんな感じ。ちなみに鼻にはティッシュ詰めてます。
160211_IMG_8973.jpg



コメント
この記事へのコメント
カッコイイヾ(´・∀・)ノ〜って思ってしまいました。重度花粉症の方に不謹慎な事をすみません。
私は花粉症ではありませんが過去に3日間程会社のエアコンの埃とカビ等にやられてマスクと鼻栓のお世話になった事があります〜きっとそれの何十倍もするのが襲って来るんですよね。何億倍?ですかねー
身近にある年突然、花粉症デビューした人もいるので明日は我が身かもしれないですね…(๑• •๑)♡
2016/02/12 (金) 13:41:22 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
そうそう、ある日突然発症するのが花粉症なのです(・∀・)
2016/02/12 (金) 22:40:33 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.