新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

LAWSON+大阪王将?


久々に台場に行ったら、それまであったLAWSON100が業態を変えていた。
何でも、大阪王将とのコラボのようだ。
看板はこのようになっており

160210_IMG_8963.jpg

160210_IMG_8964.jpg



店内では、大阪王将のメニュー(王将ではなく、大阪王将)が、屋台風のディスプレイにて表示されており、各メニューの待ち時間なども案内されている。

160210_IMG_8965.jpg

これらを注文し、テイクアウトするもよし、イートインするもよし、という感じのようで、今日も東南アジアの方が、美味しそうに召し上がっておられた。
それ以外は普通のコンビニなんだけど、店内は餃子の香りが充満し、それはそれで幸せな感じである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.