新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東関東自動車道
所用があり、週末千葉の奥地へ行って来た。
ウワサによれば、土日祝日、ETC利用者に限り高速料金が格安になるとか・・・
滅多に高速を利用しないオレ様だが、先日車検のついでに聞いてみたところ、「生産が追いついていない」そうだ。
なら仕方ない・・・絶対必要ってものでもないし。
正規料金でかっ飛んで来ましたよ。
いや~、たまには良いもんだね。
tokando33-224.jpg


ところで、車屋さんで
「アレつけようと思うんですよ、アレ・・・ATM」
「は?ATMですか?」

というマジボケをかましてしまった事は恥ずかしいのでナイショだ。
コメント
この記事へのコメント
わかります、わかりますとも。UFJ銀行をUSJ銀行と言うのと同じですよね。

ナイショにしておきますよ。
2009/04/21 (火) 00:39:05 | URL | しろあ #-[ 編集]
うちの彼氏が「ELT付けたんだ♪」ってゆってたのもナイショにして下さい。。。
2009/04/21 (火) 00:43:16 | URL | ゆり #-[ 編集]
年のせいもあるかも
そういや、kaiと直ちゃんが、東方神起のことを、「東方信金」て言ってたよv-8

それにしても、まだETCつけてなかったんだね……それも驚きかも……e-274
2009/04/21 (火) 10:27:45 | URL | みずえ #-[ 編集]
ETC、かなり品薄らしいですね。
うちには何故か主人の貰ってきた、取り付ける予定のないETCの本体が眠っています(^_^;)

そのくらいの言い間違い、なんて事ないと思いますw
むしろお客さまの言い間違いを、さり気なく訂正できる営業、もしくはサービスフロントでなければ☆なんて。
かつての同僚はサラッと応対していた記憶があります(^_^)b
2009/04/21 (火) 21:23:39 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
>しろあさん
UFJ→USJ・・・
全然セーフ!!

>ゆりさん
ETC→ELT・・・
うーん、ギリでセーフ!

>みずえさん
東方神起→東方信金
アウト!!
すみません、高速は年に一度使うかどうかなので、今でもETCが必要かどうか疑問なのです。

>ゆみさん
ナイスな元同僚ですね。
しかし、オレならいっそ
「ATM? 車で金おろしてどうするんですか?」と豪快に突っ込んでくれた方が気が楽かも・・・
2009/04/21 (火) 22:42:09 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.