新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「逃げる女」


土曜22時、NHKのドラマ。
この「枠」という事だけで、何となく第1話観てみた。なので、何の予備知識もなく、スッピン状態で刑務所を出る主演女優が水野美紀さんである事に、しばらく気付かなかった。
最近、色々な方々のスッピンとメイク後の人相の違いに愕然とすることが多いが、逆に言えば、それだけ女優魂を発揮されている、とも言える。
女優魂といえば、仲里依紗もかなりイっちゃってる役で、なかなかの女優魂を発揮していたな(・∀・)

内容自体は、過去の殺人冤罪事件をめぐる、ドロドロとした展開なようで、NHKにしてはかなりドギツイ演出がそこかしこに…



演出は「さよなら私」「セカンドバージン」などを手がけた黒崎博、脚本はあの鎌田敏夫なので、ここは期待でしょう!

ところで、この作品で「安藤」という若い刑事役をやっている賀来賢人は、「Nのために」でも安藤望という役、「花とアン」でも安東花子の兄・安東吉太郎役だった。もはやアンドウの役しか出来ないんじゃないか?(・∀・)
2.4%

160118−02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.