FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「ダメな私に恋してください」

火曜22時、ドラマが3本重なる時間帯のTBSドラマ。
30歳独身無職、若い男に貢いで金もなく、というダメ女の物語。
今回は深キョンの伝統芸「キョトン演技」を愛でる作品ではなく、注目すべきは、旬を迎えつつあるディーン・フジオカの起用だろう。

地道に活動を続けてきたが、朝ドラでそこそこ美味しい役どころを頂き、おばちゃん人気を焚きつけブレイク!」


というのは、アヤゴーと同じ手法だ。
自分的には、「探偵の探偵」で、勤め先の探偵事務所の社長である、井浦新とキャラ被りすぎだろ!という世間のツッコミに対し、最後は「実は兄弟でした」というオチが忘れられない。
そうそう何度も使えるワザではないので、あれは面白かった。

この作品ではヒロインとくっつくであろう、ドSの喫茶店マスター。
これからどうやってデレていくのかが見所?
こちらのドラマを今後継続視聴するかは微妙な所。

脚本はあまりよく知らない方だが、演出は「鈴木先生」の河合勇人さんなので、少し期待はしている。
ロケ地に豊洲近辺が結構使われているので、その点は親近感が持てる。

160113.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.