新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「真田丸」
160110.jpg


いや〜昨年5月に制作発表されて以来、ひたすら楽しみにしてきた今年の大河、いよいよ始まりましたよ〜!
井上真央さんには何の恨みもないけど、さすがに松下村塾でおにぎり作ってた人で1年は持たないよね。
ま、去年の話はもういいや。
第一回目を観る限りでは、相当期待できそうだ。随所にギャグも配置されている三谷脚本も良い。
噂の「CG地図」も素晴らしいし有働さんのナレーションも良かった。
お馬さんがロボットというのも驚きであった。
設定上「15歳」の堺さんも、脳内フィルタを通せば全然オッケー!

ただ、大泉洋さんは、オレにとってはどうしても饅頭屋長次郎なんだよね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.