新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

井口一彦さん
という方から、元旦早々お年賀LINEが送られてきた。
てか、LINEなんか送られてきたのは史上初だ。コンタクト自体もかなり久々だ。
知ってる人は知っていると思うが、1980年代最後から90年代初頭、ワタシが参加していたTHE HEARTというバンドのバンマスで、「9年前日記」においては、ワタシの楽器係、およびCD販売員として活躍していた、あの井口一彦さんである。

なんでも「不義理の禊を」とか色々殊勝な文言が書かれていたけど、要約すると

「今年、バンドを作りたいので、ギタリスト、コンポーザーとして参加してくれ」


という事だった。
昨日はお屠蘇気分でロックンロール、というか、完全に泥酔状態だったので、
「面白そうですね タイミングが合えば是非( ´ ▽ ` )ノ」
みたいな返事を返したが、一夜明けてもう一度文面を読み返してみて、ヤツの本気度が改めて伝わってきた。
ここまで行き着くには、それなりの覚悟や決心があったのであろう。
ならばワタシも真剣に向き合おうではないか。(って、単なる思いつきだったらコロすw)

で、今日になってまた何度かやり取りしたんだけど、ヤツの文面はいつまでたっても妙に丁寧な敬語のままだ。
面白いので、このままずっとお互い敬語でやって行こうと思う(・∀・)

ちなみに、Xデーは11月23日との事だ。
皆さん、スケジュール空けといてね( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(๑• •๑)♡(昨年喪中だったので〜おめでとうは言えません)

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
領さん本当ですよね?
初夢とか言わないですよね〜動揺してダメです!文字が打てません、動揺を同様で変換しそうになりました。飲んでないけど酔っ払いの気分です。
11月23日はもう空けましたので宜しくお願いします。
続報お待ちしております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/01/02 (土) 21:39:41 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
ここの所井口さんを検索しても情報が得られなかったのでうれしいです(^^)11月23日って井口さんのお誕生日ですよね?藤尾さんとのコラボが見れるんですね♪♪
2016/01/02 (土) 21:43:13 | URL | まほら #-[ 編集]
嬉しいです。
井口さんの所で報告を知り大興奮🎵
そして、
領さんの事もコメントで書いてあったので
こちらに来ました。
本当に嬉しいです限りです。
2016/01/02 (土) 23:35:47 | URL | ○マル #sj93pB3o[ 編集]
領さんがblogに書いて発表したということは、確実な決定事項なんですよね!?
これから冬が終わって春が来て、夏が来て、11月はまだまだ先ですが、楽しみに東京開催を待っています♪

丁寧な敬語の(下手(シタデ)の?)楽器係さま・・・怖いもの見たさで見てみたいかもです~。
2016/01/03 (日) 21:33:36 | URL | JUNJUN #FmhcwPas[ 編集]
明けましておめでとうございます。新春早々嬉しいビッグニュースに、ただただ喜んでいます。連絡つく人には知らせました。私は前日からスタンバイする予定で今から楽しみに待ってます。ありがとう領さんo(^-^)o
2016/01/03 (日) 23:15:52 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>シャティグレさん
初夢かどうかはヤツ次第です。
ちなみに我が家は、喪中関係なく「おめでとう」は言います。

>まほらさん
ま、コラボというより「バンド」になると思われます( ´ ▽ ` )ノ

>○マルさん
とりあえずはめでたいですが、まだまだ油断は禁物です(・∀・)

>JUNJUNさん
とりあえず、秋まで長生きできるよう頑張ります!

>関西人さん
是非是非、スケージュール調整お願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/04 (月) 21:26:00 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.