新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

異国で観戦


今年は、スポーツの「名試合」と言われるやつを、海外の色んなところで観たな〜
特に時差がある国での開催だと、かえって海外での方が観やすかったりした。
錦織選手の試合なんかも、様々な国で観たけど、やはり忘れられないのは、ボクシング。
ラスベガスで開催された、フィリピンの英雄・パッキャオ対メイウェザー戦は、ナポリでの本番前に、ホテルの部屋で観戦した。

逆に、日本で開催された、五郎丸のラグビー日本代表の試合は、時差の少ないマニラで、本番後に観ることができた。

そして、今宵は自宅で、ぬくぬくと格闘技観戦。
やっぱMMAはいいな〜
久しぶりに地上波で観られるというのに、リビングのテレビは「ガキ使」で占領されているので、結局PCだけど…

それでは皆様、良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
領さんは断然、格闘技だて思ってました!v(・∀・*)わたしもガキ使ですが。領さん、よいお年をお迎え下さいね(^-^)/

2015/12/31 (木) 20:28:10 | URL | のほほん #-[ 編集]
今年は図々しくブログにお邪魔してしまいすみませんでした(๑• •๑)♡ お忙しい中返事迄で頂き、贅沢な日々を過ごさせて頂きました〜ありがとうございます。領さんのブログを読ませ頂くのは今ではもう日課となり楽しみとなってしまいました。のですみませんが来年も宜しくお願い致します。
今年ももうあと3時間を切りましたが、良いお年をお迎え下さい(๑• •๑)♡

ついしん〜我が家もガキ使でーすヾ(´・∀・)ノ
2015/12/31 (木) 21:07:01 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>のほほんさん
ガキ使か〜(´Д`;)

>シャティグレさん
やっぱりガキ使か〜(´Д`;)
2016/01/02 (土) 21:06:18 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.