新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

祝☆SHOW-YA30周年!!
本日、国際フォーラムAにて、SHOW-YAの30周年記念ライブが行われました。
30周年にちなんで、30曲。3時間半にも及ぶ長丁場。来てくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

長い付き合いなので、色々な思い出があるけど、未だに言われるのは

・秋田イベントのバスで、A-JARIに合唱を強要された件
・恵子姐さんSOLO時代、急性アル中で倒れた姐さんを部屋まで担ぎ、翌日のラジオ出演を肩代わりした件

どっちも一生言われ続けるんだろうな〜…

とにかく、30周年おめでとう!
まだまだ走り続けてください。

151227_IMG_8731.jpg

コメント
この記事へのコメント
男性シンガーはA-JARI,女性シンガーはSHOW-YAをリスペクトしていた私には夢のような思い出ですね。2年ほど前にイオンに無料ミニライブに来て下さったんですが凄く盛り上がっていましたよ。ああいうライブでも手の抜くことをしない凄い人とますます好きになりました。
2015/12/27 (日) 23:55:03 | URL | まほら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.