新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

コミュニティーサイクルいよいよ

前にも書いたが、我が地元・江東区のシェア自転車が、お隣の港区・千代田区・中央区と相互乗り入れの実証実験を開始する。(といっても2月からだけど)

これ、とっても素晴らしいです。
台場ビーチでひと泳ぎしてから、豊洲ららぽーとで買い物して、月島でもんじゃ食った後アップルストアでMacをいじり、皇居周りを一周してから神保町で立ち読みし、神田で寿司食ってから秋葉原のメイドカフェに寄り、帰りに新橋で一杯やってから東京タワーで夜景を楽しむ…

なんて1日が、チャリを足として過ごせるようになるのだ。
ただし、30分に一度は返却しなければならないので、ポートがどこにあるのか把握しておく必要はある。
(アプリ出してくれないかな…)

ん?自分のチャリで行けって?
停める場所あまりないし、帰りに雨が降ったら困るでしょ?(・∀・)

1512_IMG_0459.jpg
コメント
この記事へのコメント
チャリでお出かけいいですねヾ(´・∀・)ノ
私はもう8年ぐらいチャリには乗ってないですねーもう乗れないかもしれないです。
こちらは車がメインの地域だし、雪が降るのも秒読みなので〜雪のない冬羨ましいです。
今年も路肩に雪が積もって通れなくて車道を走る勇気のあるチャリに遭遇するんだろなー
2015/12/18 (金) 13:00:42 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
ああ、雪でチャリはキツいですよね〜
積雪ごときでパニックにな東京を、北国の人たちは異様に思うでしょうね
2015/12/18 (金) 18:29:14 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.