新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】わたしをみつけて


NHK火曜10時のドラマ。
親に捨てられ、友達もほとんどいない、孤独な環境の中で育ち、現在は准看護師として働く女性のストーリー。
孤独な看護師を演じるのは瀧本美織。ミオリストとしては観ないわけにはいかない。

彼女の生死に向き合う姿と孤独さ、そして鈴木保奈美や古谷一行が演じる、周りの人達との繋がりが丁寧に描かれていて、毎週泣けます。
でも、全4回なので、来週もう最終回?
この枠は、今クール前半の「デザイナー・ベイビー」とか、去年の今頃やってた「さよなら私」など、良作が多いね〜

視聴率は、裏の「結婚式の前日に」とほぼ同等か、勝つぐらい。かなり健闘していると言えよう。

151209.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.