新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

トゥールーズ・ツアー(4日目)
朝7時でこの有様ですよ、トゥールーズ。
早起きの甲斐など全くなし(・∀・)
151129_IMG_8471.jpg


今日もルーティーン。まずコーヒーをいただきつつ、新聞、チラシをチェック。
って、海外で見る地元チラシほど虚しいものはない…
151129_IMG_8474.jpg



そして、ガッツリ朝食。
151129_IMG_8475.jpg



本日の作業は午前中なので、早速現場へGO!
151129_IMG_8480.jpg



地元の戦友、NEKO LIGHT ORCHESTRAがリハやってた
151129_IMG_8483.jpg



そして本番。作業中の写真です。
常に、出入り口付近に注意を怠らないようにしてたんだけど、途中、プロの迷彩服の方々が現れ、普通に我々の動画とか撮っていなくなっていた。そのぐらい平和だということだろう(・∀・)
151129_IMG_8486.jpg



愛と感動のうちに、作業終了。これで今年のステージはオールアップ?
151129_IMG_8497.jpg



NEKOのギタリストALEX。約束通り、ビール用意して待っててくれました♪
151129_IMG_8487.jpg



とりあえず、サロンにて乾杯!
151129_IMG_8500.jpg


粉もんパラダイス♪
まさかフランスで本格たこ焼きがいただけるとトワ・∀・)
151129_IMG_8502.jpg



ホテルに戻り、風呂で一杯やりーの
151129_IMG_8505.jpg



ジャグジーでフランス美人相手に一杯やりーの
151129_IMG_8509.jpg



最後はフランスのお友達たちとディナー
151129_IMG_8521.jpg


フォアグラ美味し
151129_IMG_8517.jpg




ちなみに、夜の街も至って平和でした♪
151129_IMG_8511.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.