新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

トゥールーズ・ツアー(3日目)


昨夜は早めに床についたので、朝5時過ぎには目が覚めていたのだが、6時前ぐらいまで、ベッドの中でうだうだ。
だって、外が真っ暗なのだもの…
151128_IMG_8441.jpg



冷たい雨も降っていて、いつもなら朝ランは断念するところだが、今回の常宿にはこれが備わった
151128_IMG_8443.jpg



iPhoneで、「マツコの知らない世界」見ながら走ってたら、武井壮さんが独自のランニング理論を展開してた回だった。
せっかくなので実践してみたら、これが早い早い。
トレッドミルの速度を50%アップしちゃったよ

あ、ちなみにサウナもありんす
151128_IMG_8444.jpg


そして、ガッツリ朝食&世界一コーヒー
151128_IMG_8445.jpg


そんなこんなしてるうちに、晴れてきました
151128_IMG_8446.jpg


が、今日はお部屋に引きこもり、あれやこれやのお仕事
やれる時にやっておかねば、まだまだ何があるか分からんし…
151128_IMG_8455.jpg



そして夕刻、ようやく作業開始!!
スタッフもオーディエンスも、そして初組み合わせのバンドメンバーも最高。面白いように指も動いたなー
151128_1044573248928879_39347623_n.jpg



無事作業終了。ありがとう、みんなたち!!平和バンザイ!!!vive la france!!!!
151128_1044573062262231_203692471_n.jpg



サロンで車待ちの間に、差し入れのおビールで乾杯( ´ ▽ ` )ノ
151128_IMG_8463.jpg


夜も遅くなったので、今宵はホテルでディナー
お疲れさまでした。また明日。
151128_IMG_8468.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.