新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フランス行ってくる
こんばんは。羽田で書いてます。
今から、フランス、パリ経由トゥールーズに飛びます。

「何故、こんな時に?」
と色んな方々に言われました。
しかし、前にも書いたけど、こんな時だからこそ世界には音楽が必要なんだと思ってます。
特に、我々にとって、フランス、特にトゥールーズというのは特別な場所。
ラブリンタンブリンさんのワールドツアー、第1発目の街であり、モンスターボックスで言えばロイター板みたいなもんである。(分かり辛い?)
2011年秋に初めてここで演奏した時に、いかに我が国が外の国に知られ、愛されているのかを初めて知った場所。

そして、常宿にしているホテルで朝飲むコーヒーは、世界一美味い。今の所、ここを超えるコーヒーは飲んだことがない。
spaができたり内装が変わったり、色々リニューアルされたようだが、コーヒーの味は変わってないといいな〜

色々と情勢が不安定だったりするお国事情なので、何があるかはわからない。
無事に帰って来られるに越したことはないんだけど、最低でも無事演奏はしたいと思っています。

じゃ、行ってきます。Let it be、ケ・セラ・セラ...


151126_IMG_8228.jpg
コメント
この記事へのコメント
お気を付けて!
行ってらっしゃい!(友近さんがモノマネする十朱幸代さん風に)
2015/11/27 (金) 17:43:27 | URL | たかはし #-[ 編集]
>たかはしさん
ありがとうございます。行って参ります( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/28 (土) 15:06:50 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.