新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2016への道・その1「復活当選」
期せずして今年も始まってしまったこのシリーズ。

ワタクシ「東京マラソン・プレミアムメンバー」なる会に入っていて、毎年なんぼかのお布施をする代わりに、若干当選確率が高めになる、という立場なんだけど、その頼みの先行エントリーに落選し、本抽選にも漏れ、とっくに忘れていた先ほど、いきなり

11月中旬に追加抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選を行いました結果、
「当選」となりました。



というメールが。

いや〜、全く臨戦態勢に入ってなかったばかりか、本番の2月28日といえば、予定ではフランスツアーから帰国したばかりというコンディション。

一体どうなってしまうのか!?

東京マラソン2016まであと95日…

コメント
この記事へのコメント
ツアー終わってすぐとはきついですね。頑張って下さい。
2015/11/26 (木) 15:26:31 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
きっと、コンディション的にダメダメだと思うので、今回は、fun runで行こうかと思います( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/28 (土) 15:05:11 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.