新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【映画】「予告犯」
151106.jpg


生田斗真、戸田恵梨香主演、今年公開の作品。らしい。
何となく機内で観てみたが、これがなかなか面白かった。
年に一度ぐらい出会う「劇場で観るほどではないが、観てよかった邦画」の一つである。
昨年で言えば「鍵泥棒のメソッド」みたいな。

基本、邦画の多くは、劇場で観る意味が分からない。自宅のテレビでも、機内の小さいモニターでも、普通に楽しめるからだ。内容さえ面白ければ。

さて、何となく観始めたら、脇役が凄かった。

変態仮面こと鈴木亮平、「釣りバカ日誌」浜ちゃんこと濱田岳、「デスノート」でお馴染みの窪田正孝、「ダンディ」の滝藤賢一、「サイレーン」カラこと 菜々緒などなど、今をときめく役者さん勢揃いという感じ。

中身は「よくできた2時間ドラマ」というところ。
やっぱり小さい画面でも楽しめるが、劇場で観るほどではない(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.