新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナツアー、6日目
昨夜は遅くまで飲んだため、今朝はゆっくり6時半起き…
窓を開けたら、小雨が降っていた。
去年も帰る日だけ降ってたような…
151103_IMG_7994.jpg
でも、傘をさしている人はいないw



いつもの朝食レストランとも、今日でお別れ
151103_IMG_7997.jpg

151103_IMG_7998.jpg


ってことで、今朝もガッツリいきます( ´ ▽ ` )ノ
いつも、朝食には1時間半ぐらいかかる。
151103_IMG_7999.jpg


やっちゃいけない事と知りつつ、ビールを飲みながら荷造りの仕上げ。
151103_IMG_8001.jpg

機材類は昨日のうちに収納。
今朝は、昨日から乾かしていた作業服、その他生活用品、そして、最後にPCと配線、充電機器という順番だ。


全員元気にロビーに集合し、イカれたオヤジの運転する、イカれたタクシーで空港へ。
(リアガラスに映ってるスキンヘッド)
英語はほとんど喋らないが、いい奴だという事は肌で分かる。
151103_IMG_8006.jpg

151103_IMG_8010.jpg



無事に空港に到着。グラシアス!イカれたオヤジ
151103_IMG_8011.jpg


チェックインも無事修了。真面目そうな地上職員さんだった。
151103_IMG_8013.jpg



ここまで、何もかもがスムーズに運んだのは、現地スタッフ・ナオキックさん(中央)のおかげ。本当にありがとう!!
オレの事を「永遠の中2」だと一発で見抜いた眼力はお見事であった。
彼女とはここでお別れ。
151103_IMG_8015.jpg


出国、ニモケンも無事に終え、VIPラウンジへゴー!
151103_IMG_8018.jpg


ラウンジに関しては、また後日。
ここで、今回撮った変な写真などをみんなで送りあったりして、1時間半ほどまったり。
151103_IMG_8022.jpg

151103_IMG_8039.jpg



まずはこいつでドバイへ、7時間ほどの旅。
愛してるぜ、A380
151103_IMG_8044.jpg


離陸が遅れたため、ドバイでは1時間ちょいのトランジット。
とりあえずラウンジで、着替えだけ…
いや、ビールも少し飲んだ
151103_IMG_8066.jpg



そして、今度はこいつで9時間。一気に成田へ!
愛してないぜ、B777
151103_IMG_8070.jpg


飛行機内などについてはまた後日…
ま、楽しい空の旅だったよ( ´ ▽ ` )ノ


とにかく無事に成田に到着!
モロッコの時と同じ航空会社。そして同じトランジット状況だったので、嫌な予感はしてたけど、無事に楽器もスーツケースも降りてきた。
というか、トイレに寄ってからバゲージクライムに行ったら、もうとっくに出てきていた。
反省したのだろう。E社。
151103_IMG_8092.jpg



舞浜、葛西を横目に、ようやく帰宅!!
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
151103_IMG_8095.jpg


今回も、これと言ってネタになるような事件はなかったな〜
本当に、色々な人の思いやりや優しさに触れ、心洗われる旅だった。
そして、 SNSなどで冷やかしてくれた皆様、全てに返信し切れないけど、いつも力もらってます。
みんな、本当にありがとう!
Thanks everyone! see you again( ´ ▽ ` )ノ

次は3週間ほどのち、フランスはトゥールーズだ〜!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。大きな事件が無くてなによりです。機内の話題も楽しみにしています。
2015/11/04 (水) 13:52:26 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます!
そう言ってくれる人がいるだけで、レポートしがいがあります。
とりあえず今回もまとめてみましたので、よろしかったら( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/04 (水) 23:15:39 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.