新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナツアー、5日目
この日は朝早くから、色んな人から色んな依頼がFacebookのmessengerで舞い込む。

まず早朝6時。ドラムのりょーすけくん。

「iPhoneを充電させてください。あと、昨日領さんが行った楽器屋さんを教えてください」

「7時半ぐらいから走りに行くけど、その前だったら大丈夫だよ」
と返信するも、返事なし。
おそらく、もうバッテリー切れちゃったのだろう。

とりあえずほっといて、予定通り朝のバルセロナを走る。

やっぱり、早朝の方が空気が気持ち良い
151102_IMG_7942.jpg

151102_IMG_7943.jpg

151102_IMG_7946.jpg


この街は、結構走っている人を見かける。
151102_IMG_7955.jpg


走り終わってさてシャワーというところで、りょーすけくん現る。
安心してください。履いてますよ。
フロントで小一時間充電してもらったらしい。
とりあえず、簡易充電セットを用意し、楽器屋さんの場所を地図上で説明。行ってらっしゃい。

そしていつものルーティーン。
まず、コーヒーを飲みながら新聞を読み。
151102_IMG_7950.jpg


続いてガッツリブレックファースト。
151102_IMG_7954.jpg


食い終わった頃、ゴマジョンイルより入電あり。

「時間があったら、CDをWAVにrippingしてUSBにどーたらこーたら…」

一体何語を話しているのかわからないので、

「anytime ok」
と答えておいた。
ま、用はCDの曲を吸い出してくれって話だったわけだが…

てか、わしゃ街の電気屋さんかっ!


で、しばし散策&買い物して
151102_IMG_7957.jpg

151102_IMG_7958.jpg


水分補給も怠らず、会場へ。
今回は即本番なので、作業服で集合。
151102_IMG_7960.jpg


到着すると、ステージには現地のお友達バン「Whitenoise」が、ご機嫌に演奏中。
(今度日本にに来るっていうので、よろしくね〜)
151102_IMG_7961.jpg


現地の別ブースにて、ファンミーティング。
151102_IMG_7968.jpg


セッティングしーの
151102_IMG_7973.jpg


本番で松田くんに射殺されーの
151102_IMG_7973.jpg


お友達と再会を楽しむ
151102_IMG_7974.jpg


なぜかフランスのお友達・「NEKO LIGHT ORCHESTRA」のアレックスが客席にいたよ(・∀・)
どうやら事情ありらしい…

そして一旦お宿に戻り、しばし帰り支度。
この作業が一番切ないね〜
151102_IMG_7975.jpg


夜は現地オーガナイザのホセさんのお招きにより、遺跡をそのまま再利用したという高級スペイン料理店へ。
151102_IMG_7982.jpg


シャンパンで乾杯( ´ ▽ ` )ノ
151102_IMG_7983.jpg


巨大パエージャなどをいただき、腹一杯
151102_IMG_7990.jpg


この旅では珍しく、深夜の帰宅となりました。
いや〜良い酒だった…ごちそうさま
151102_IMG_7981.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.