新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナツアー、3日目
さて、いよいよ本番初日である。
朝8時と、早朝からリハのため、7時オープンの朝食会場へと急ぐ。
空はまだこんな感じ。
151101_IMG_7892.jpg


ガッツリ食ってる間に、あっという間に集合時間7時40分。
カードキーが見当たらず、焦ってしまったぜ(´Д`;)
151101_IMG_7895.jpg


会場前の開場は、すでに長蛇の列。
このイベントの規模の大きさがうかがえる。
151101_IMG_7896.jpg



昨年に引き続き、リハ前の自撮り。
151101_IMG_7897.jpg


ちなみに、昨年のはこれ(・∀・)
151101_IMG_2524.jpg



なんとなく楽屋でとった1枚。
このベースの人も今年は見納めか…
151101_IMG_7904.jpg


リハを終え、一旦ホテルに戻り、ジョグ。
朝、走る時間がなかったからね。
カムノウは試合日ではないようだ。
151101_IMG_7912.jpg


本番で脱水症状を起こさないように、水分を補給
151101_IMG_7921.jpg


そして、あっという間に本番終了。
今年も色々トラブルはあったものの、何とか乗り切る。
12204596_699853153447914_1305536383_n.jpg


サイン会には200人を超えるお友達が。
このままいつまでも終わらないかと思ったよ。
151101_IMG_7928.jpg



そして反省会。結構真面目に反省しました。
そして、今日は新メンバー、りょーすけさんの半生を肴に飲みました。半生会?
151101_IMG_7935.jpg


今宵も早めにお宿へ帰ります。
明朝は少しゆっくりだ♪
151101_IMG_7940.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。日本は急に冷え込んだりしていますがそちらは大丈夫ですか?
2015/11/02 (月) 21:23:50 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
返信遅れてごめんなさい
現地は、帰る日に急に冷たい雨になりましたが、それ以外はとてもご陽気な陽気でした( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/04 (水) 10:24:25 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.