新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナツアー、2日目
さて、ガッツリ睡眠を取り、それでいて酒も機内食もガッツリいただき、映画もそこそこ楽しむという、なかなか充実した12時間の機内生活を終え、到着したドバイ国際空港。現地時間午前4時過ぎ。
今回はターミナルAという、なかなかの僻地だが、バス移動は無しの横付け。8月のモロッコと同じ便なのに、色々違う…



最近、ここでは入国しなくてもニモケンこと手荷物検査があり、なぜかうちの松田くんはまた引っかかってました。
が、無事解放され、ターミナルAを後にする。
151030_IMG_7815.jpg

次の目的地、ターミナルCには、この電車で向かう。
151030_IMG_7816.jpg


お気づきだろうか?ドバイには「ターミナルE」というのが存在せず、 Dの次はFなのだ。何故かは分からん。エミレーツの「E」だからか?
151030_IMG_7818.jpg


トランジットは3時間近くあるので、international business classラウンジでシャワーを浴び、みんなでまったり。
151030_IMG_7827.jpg


飲み放題、食べ放題。いや、そんなに食べられないけど。
でも、ここのコンビーフが本当にビールに合うのだ♪
151030_IMG_7828.jpg


空も明るく、トム様がアクションしたあのビルが遠くに見える。
151030_IMG_7830.jpg


更にこいつことに乗って7時間ちょい。
久しぶりのエアバスA380。
151030_IMG_7832.jpg



2食いただき、映画2本、ビール&ワインたくさん、そしてちょっとまどろんだら、いよいよ目的地、バルセロナに到着。
151030_IMG_7841.jpg

入管も無事パスし
151030_IMG_7857.jpg



タクシーを拾って
151030_IMG_7859.jpg


高速を飛ばし
151030_IMG_7860.jpg



いつものお宿に到着です。
151030_IMG_7861.jpg


「Welcomeback!」

今回も、気持ちの良いご挨拶いただきました。

シンプルだけど、気持ちのよいお部屋。
151030_IMG_7869.jpg


巣作りも終了。フロントでWi-Fiのパスワード貰ったんだけど、何故かMac立ち上げた瞬間、もうネットに繋がった。
去年のパスワードが生きてる?
151030_IMG_7877.jpg



近所のスーパーで水分も確保。これで1,200円ほど。
151030_IMG_7880.jpg


その後しばし街中など散策し
151030_IMG_7918.jpg



今宵は「新歓」
151030_IMG_7885.jpg




もちろんいただきました。パエージャ。
151030_IMG_7886.jpg

早めに解散し、数十時間ぶりに「ゴロン」しました( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと計算したら、44時間ぶりだった…そりゃ熟睡するわけだ


ということで、2日目おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.