新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナツアー、1日目
出発当日、いつものルーティーンとして、ラーメンを食いに…
151029_IMG_7746.jpg


出た以外は、家を出る直前まで、家でピアノを弾いておりました。
ある意味ネタバレになっちゃうんだけど、聖子ちゃんの「Sweet Memories」のピアノアレンジとかしてて、何か泣けてきちゃったり…

で、気が付いたらバスの時間。
慌てて荷造りの仕上げをして、近所の成田行きバス停へ。
と、まだ頭が英語の準備をしてない状況で、いきなり外国人にバスの降り方を訊かれる。
151029_IMG_7750.jpg


「カタール航空に乗るんだけど、第二ターミナルの北と南、どっちで降りればいい?」

別にちっちゃいターミナルなので、どこで降りても大丈夫だとは思うんだけど、一応調べてみる。
と、カタール航空のカウンターは「J」で、北と南のほぼ真ん中。結局どっちでも変わらない。

「Either is OK(・∀・)」
「Thanks( ´ ▽ ` )ノ」


そう、家を出た瞬間、もう海外ツアーは始まっておるのした。油断した〜…

やってきました、成田第二。空港については、後で愚痴ろう(・∀・)
151029_IMG_7759.jpg


ほどなく、他のメンバーとも合流し、無事チェックイン…
いや、なんだかんだで小一時間かかったけどね。
エミレーツ、色々面倒臭いです。
ウェブで指定してた席がなくなってたりとか、色々ね。
151029_IMG_7767.jpg



出国後がつまらないという事は分かっているので、とりあえずギリギリまでラウンジでのんびり。
151029_IMG_7778.jpg


さてこれが成田空港(出国後)
ただでさえつまらないのに、21時前でどんどんシャッターが閉まって行く。
アジアを代表する国際ハブ空港になる気はゼロのようだ。
151029_IMG_7780.jpg


さて、エミレーツと言えば、このしかめっ面のお姉ちゃんのV。
機内で日付が変わるので、1日目はこの辺で〜( ´ ▽ ` )ノ

151104_IMG_7801.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.