新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】オトナ女子
篠原涼子が5分に一回、髪をかきあげるドラマ。
「イイ女風演技」って、W浅野以来ここ数十年ワンパターンなのだな、という事が実感出来る。
内容はというと、医療系でもなく刑事物でもなく、坊さんがどうのとか、病気がどうとかという特殊な設定もない、ある意味珍しい純粋な恋愛もの(だと思われる)。

食わしていた年下の売れないミュージシャンに捨てられた、やり手のキャリアウーマンが、かつての人気脚本家とどうこうなっていくだろう今後は、大体予想がつくので、オレ的にはもういいかな〜という感じです(・∀・)

初回視聴率は9.9%。フジテレビ、ヤバいらしいです。

151024.jpg
コメント
この記事へのコメント
見る気がしなくてスルーしていました。この視聴率はヤバいですね。『下町ロケット』も私的にはもういいかな?
2015/10/25 (日) 22:02:31 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
とりあえず、録画やめてみました(・∀・)
2015/10/28 (水) 22:40:11 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.