新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

欧州シリーズのリハーサル
12179365_1028191333900404_1764824709_n.jpg


さてさて、来週からのラブタン・バルセロナ公演、ドラムの五十嵐公太的な方が、別件のため不参加。
そして、来月のトゥールーズ公演では、五十嵐某に加え、松田ファイアー卓己ファイアーもベッケンバウアーだという。
という事で、今日のリハは新メンバーたちとの初顔合わせであった。

写真右後ろに写っている白髪の男が、ドラムの杉良こと、杉村良介(そばアレルギー)


左側、ファイア松田ファイアの後ろに写ってる一見イケメン風の男が、ベースのぺ・ジュンこと平元純平(アラスカ育ち)

ラブタンの場合、アレンジも難解だが、ショーアップにこだわるあまり、曲ごとの段取りなども実はかなりややこしいものとなっていて、それらは譜面で説明することが困難なので、リハーサルをどのように進めていったら良いのか、ちょっとばかり不安だった。
しかし、お二人とも我々のライブ動画を擦り切れるまで見て研究してくれたようで、リハ初日にして最終日の今日、ほぼ完璧な段取りングであった。おまけに、両者とも海外経験も豊富なようで、何も心配無い状態。

メンバーが一部入れ替わることによって、新鮮かつ、「ちゃんとやらねば」と、改めて引き締まる思いである。

それにしても、イガコー亡き今、ワタシが最長老。現地では気配を消して、そっと頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.