新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」
もう、せっかくだから、今日もドラマの話。
今日は、最近低調気味の、フジテレビ・月9です。

予想では、石原さとみが可愛いだけのドラマかな〜?と思ってたけど、どうやら石原さとみが可愛いだけのドラマなようだ。
とにかく最初から最後までドタバタしてたね〜第1話。
どうでもいいけど、山Pは「笑わない系キャラ」確定なのかな?
もう飽きてきたよ、そのキャラ設定…
ま、表情の乏しい役者さんにはぴったりな設定だけどね。

さて、石原さとみが可愛いだけでは、ワタシの場合「恋愛ショコラティエ」のように、リタイアしてしまう可能性もあるが、さてどうなることやら…
「ディア・シスター」は最終回以外全部観たけど。

ちなみに、初回視聴率は12.6%。最近の月9にしては、まあまあかな…

私に恋したお坊さん-279x300
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.