新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】エンジェルハート

まさかの、5日連続ドラマネタ。

日曜22時半の日テレ、つまり「デスノート」の後枠で始まった、同名コミックのドラマ化。
上川隆也主演の、なかなかしっかりと作り込まれたドラマだ。
上川さんのアクションのクオリティがなかなか高く、ワタシ的には大好物。
ファルコン役のおっちゃんの家で、昔お好み焼きご馳走になったな〜

グラスハートこと香瑩を演じる三吉彩花は、「ロストデイズ」で初めて知ったが、東京ディズニーシーなんかのCMなんかにも出ており、彼女も今回はかなりアクションに気合が入っている。

ちなみに、初回視聴率は12.5%。上々だろう。

fb_angel02.jpg
コメント
この記事へのコメント
上川さんのアクションはさすがでしたね。今日は『下町ロケット』、来週からは『初耳学』と時間がダブるので今後どうしようかと悩み中です(^_^;)
2015/10/18 (日) 13:42:14 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
いや〜何だか今シーズン、ドラマやたら多くないですか?
マジで困ってます(・∀・)
2015/10/19 (月) 10:32:02 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.