新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マニラツアー、おまけ
昨日もちらっと書いたが、無事に帰宅したと思いきや、レンタルWi-Fiを返却せずに、うっかり持って帰ってきてしまっていた。
グローバルWi-Fi社に電話して聞いてみたら

「明日(つまり今日)の夕方までに、宅配便などで会社まで送っていただければ、延滞金は発生しません」


とてもサクサクと、手慣れた感じの受け応えであった。
きっと毎日のように、このような問い合わせがあるのだろう。

ま、とりあえずは一安心。
しかし、今朝になって、「梱包して発送する」という作業が急に面倒臭くなってきた。
マンションのコンシェルジュでヤマトの発送を受け付けてくれるというのに、だ。
そこで、もう一度グ社に電話して聞いてみた。

「空港に直で持って行っちゃダメですか?」
「お待ちください。確認します。」


どうやら、あまりないパターンのようだ。

「大丈夫です。空港の返却ボックスにお持ちください」


よし、昨日の今日だが、羽田にドライブに行こう
今日は3曲ばかりアレンジしなければならないのだが、多分午後スタートでも充分間に合うだろう。
それに、下手に楽器に向かうよりも、車でも走らせた方が、イメージが湧くというもの。溜まってるドラマなんかも消化しなきゃならんし。
え?違うってば。負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!

お天気も上々。ドライブ日和♪
151006_IMG_7590.jpg



自宅から30分弱。久々、自分の車で羽田国際線ターミナルに来たが、ただWi-Fiを返しに来ただけなのに、ワクワク感がハンパない。
151006_IMG_7598.jpg


無事に返却して、めでたしめでたし。
151006_IMG_7593.jpg


余談だが、帰りに駐車場の、自分が停めた場所に戻ってみたら、何も停まってない。
「盗難?」
と思ったが、フロアを間違っていただけだった。
そういえばカサブランカとマニラのホテルでも、フロアと間違え「鍵が開かない!」と、一人パニクったのは、メンバーにも内緒だ(・∀・)


また来よう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.