新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マニラツアー、最終日
あろうことか、目覚ましをセットするのを忘れたまま爆睡。
運良く。6時半に目覚める事が出来たものの…

気を取り直して、ガッツリ朝食
151005_IMG_7506.jpg



10時、ホテルを出発し、空港へ向かう。
ホテルのスタッフも、みなフレンドリーで親切だったな〜!ありがとう
151005_IMG_7508.jpg



さよなら、マニラの空(この後大雨。早めに出て良かったよ( ´ ▽ ` )ノ)
151005_IMG_7513.jpg


11時半、チェックインは済んでいたので、荷物を預ける
151005_IMG_7518.jpg


今回は色々と、滑り知らずだったな〜(・∀・)
151005_IMG_7519.jpg



出国、にも検を無事終え、颯爽とラウンジへ
151005_IMG_7524.jpg


「ライブを終えて」のラウンジはサイコーです。
ラウンジ詳細については、また後日…
151005_IMG_7538.jpg


これに乗って日本へ
151005_IMG_7551.jpg


4時間ちょいであっさり到着
151005_IMG_7570.jpg


午後に発って、その日のうちに家に着くのが、何だか実感が湧かない感じ。
今回は、出国前も現地でも、帰国後も、色々と愛に包まれたツアーだったな〜
パフォーマンスも史上最高レベルだったと思う。
アトランタの借りは完全に返せた。まさに江戸の仇を京で討った感じだ。
151005_IMG_7583.jpg



唯一の失敗は、レンタルWiFiをうっかり持って帰って来てしまった事ぐらいか?
151005_IMG_7585.jpg

3週間後にはまた、バルセロナ辺りに旅立つ。また愛に満ち溢れたツアーになりますように。

おしまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.