新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マニラツアー、3日目

昨夜は、エンタケの中打ち上げを中座し、さっさと眠ったので、朝から結構元気。

まずはフィットネスルームで軽く走り
151004_IMG_7451.jpg


朝食ガッツリ
151004_IMG_7444.jpg


昨年もそうだったんだけど、WiFiが繋がったり繋がらなかったりという状況なので、比較的繋がりやすい午前中にさっさとブログを更新

昼過ぎにロビー集合の予定だったが、イガコーこと五十嵐公太が部屋に忘れ物をしたとかで、出発が遅れる。
このせいで、この後地元の友達との待ち合わせが大変な事になってしまったが、これはイガコータイムを考慮せずに時間を決めてしまったオレのミスだ。
「だから、高層マンションにな住めない。」
などとうそぶいていたが、昨日は約束の時間に遅れた上に、更に忘れ物をして戻り、メンバーをさんざん待たせている。
ちなみに、高層マンションに住まう忘れんぼさんは、このような事を計算に入れ、前倒し行動するように学習するものだ。ワタシのように(・∀・)

会場に到着し、なんとか友人とも約束を果たし、まだ時間があったので、大好きなモール・オブ・エイジアへ
151004_IMG_7459.jpg


遅めの昼飯は、トムヤム・シュリンプ。
酸っぱ辛くて癖になる。これで500円ちょいぐらい。ビールは1本120円ちょっと。
151004_IMG_7462.jpg


海老と格闘してる間に、スープが冷めてしまわないようにという気遣いも素晴らしい。
151004_IMG_7463.jpg




ミート&グリート
段々、この片言英語での不完全なやり取りが快感になってきた
151004_12112284_1019314271454777_6906478174772476786_n.jpg


そして作業へと向かう
151004_IMG_7466.jpg


作業完了、チョベリグ!!(死語)
151004_IMG_7480.jpg




今回も、本当にいいスタッフの元で、いい仕事させてもらいました。
マニラ最高!アトランタのモヤモヤ120%解消!
151004_IMG_7487.jpg



乾杯!
151004_IMG_7497.jpg


反省会も無事終了し、三々五々
本日も、お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
151004_IMG_7502.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.