新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モロッコ旅行記・4日目

東京を出てからどのくらい経ったのか、よくわからんが、現地宿泊2度目の朝。
気候はとても良い。
IMG_6617_150829.jpg



朝食は質素。しかしこれで十分。
ネットが繋がり、新聞を読みながらいただけたら尚良いのだが…
IMG_6618_150829.jpg


13時昼飯、14時サウンドチェックの予定だが、昼飯にあぶれる可能性十分と考え、本日もご当地マック。
今日は、これまで見た事なかった「フィッシュ・スプリーム」なるセットを。
600円ちょっとぐらい。なかなか美味い。
IMG_6620_150829.jpg


ポスターではこうだが、
IMG_6622_150829.jpg


実際がこうなのは万国共通?
IMG_6621_150829.jpg


そして予想通り、13時になっても13時半になっても、13時45分になっても昼食は用意されず、メンバー達は腹ぺこヤングのままサウンドチェックへ。
とは言っても、会場は宿舎から食堂を挟んですぐの場所。
忘れ物をしても3分で帰ってこられるロケーションである。
IMG_6625_150829.jpg


とりあえず、揃っている機材、出せる音からチェックを始め、モニターを決めるまでに何と3時間半。
この国で、音がちゃんと出るだけでオレはかなりハッピーなんだけどね。
しかし、このために40時間かけて移動してきたので、やれる事はやる。


空き時間、明日6時出発5時間の移動に備え、近所のパン屋さんでデカいクロワッサンを2つ買ってみた。
値段聞かずに買ったけど、2個でなんと70円ちょっと。
パンはとても安いんだね。
IMG_6638_150829.jpg





そして、20時スタート予定だったライブは、21時半に始まり、サイン会まで終えたのは23時半。
とても熱狂的なショーとなりました。
IMG_6650_150829.jpg


その後、遅めのディナーでのサリム(現地オーガナイザー)との会話は、日本語にすると大体こんな感じ。


「ねえサリム、もう24時になるけど、本当に明日朝6時に出発するの?」
「もちろんだよ。」
「オレは信じないぞ。何だかんだで7時半だな」
「いや、そんな事はない。6時10分だ。」


…やっぱり6時ジャストではないんだ(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.