新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

セブンのコーヒー、リベンジの朝
 ここ数日、にゃおんのニャオン的なイベントのリハだったんだけど、そのスタジオがソーファーラウェイ。
下手したら車で片道2時間ほどかかるというど田舎郊外。
ま、おかげでシドニーツアーのため滞っていた連ドラの録画もだいぶ消化できたんだけどね。
せっかくの長旅なので、どうせなら朝のコーヒーなど楽しみながら移動したい。
しかし昨日、ホットコーヒーのレギュラーを注文しながら、アイスコーヒーのレギュラーのボタンを押してしまうという凡ミス。
出てくる物はほぼ同じなんだけど、量が極端に少ないという、残念な結果に。
ま、過去にはカップを入れずにボタンを押してしまうという、さらに悲惨な事故を起こしてしまい、それに比べればマシな方だが、本日はそのリベンジを果たす。
やっぱ美味いわ〜セブンのコーヒー。
これだけで、ロングドライブの気分も上がるってなもの。

さ、本番は日曜日。天気も大丈夫そうだ!!
というか、このイベントにおけるオレの仕事は今日で終わりかw
本番はビールでも飲みながら、のんびりと楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6338_150821.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.