新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シドニー旅日記(6日目)
さて、夜のバンコク、日本時間深夜の便は6時間ほどで東京へ。
FIREさんが言ってた。
「1週間で2度の徹夜はそろそろ辛いですよね〜w」
ま、徹夜というほどではないが、この旅は3泊6日。つまり、機内2泊。それぞれ3時間も眠れるかどうかというところ。
確かに、1週間で2日も「ゴロン」できない日があったら、オレは大丈夫でも、五十嵐公太あたりはそろそろ干からびて死んでしまうかもしれない。
ともあれ、火曜日の早朝、飛行機は羽田に無事降り立つ。
82_IMG_6293.jpg



長蛇の入国列を横目に、「自動化ゲート」で10秒で入国。
83_IMG_6295.jpg


なんか名指しで呼び出されたかと思ったら、
84_IMG_6297.jpg


楽器が到着しているとの事だった。ありがとうございます。
85_IMG_6296.jpg



さて、今回はカード会社のサービスの一環である「スーツケースご自宅お届けサービス」を利用してみる。
どうやら、最速で本日18時に届くらしい。
86_IMG_6298.jpg


さて、乗り継ぎとか面倒くさいし、今日は特にやらなきゃならないこともない(この時点ではそうだった)ので、地元直通のバスを3時間ほど待つことにする。

バス待ち3時間とか、どこのクソ田舎だよw
という気もするが、基本的に空港は大好きなので、全然oK。

国際ハブ空港を目指す割には、早朝に空いている店も少なく、とりあえず寿司屋さんへ。
おつまみなんかも充実していて、充分過ごせました。
87_IMG_6301.jpg



3時間後、ようやくバスが来た。しかし時刻はまだ朝10時(・∀・)
本日の時間は、とてもゆったり♪
こんな日があってもいいね〜
88_IMG_6302.jpg



さて、無事帰国した後は、地元のビーチでゆっくりと読書など…
3泊6日で、真夏→真冬→真夏という、そこそこ過酷なツアーは、これにて終了|( ´ ▽ ` )ノ
89_IMG_6304.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。藤尾さんの旅日記はとても参考になります。来月末愚息がカナダへ行きますがビーサンを持参しようと思ってます(^^)でもちょっと寒いかな?
2015/08/12 (水) 22:30:47 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
少々寒かったとしても、ビーサンは持って行って損はないと思いますよ〜
ちなみに、オレも来月カナダ行きます。トランジットですけど
2015/08/12 (水) 22:52:35 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.