FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

稚菜ワンマン終了ありがとう
本日も、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだお客様は多くはないけど、終演後、席を立たずにアンケートを記入してくれる方々の多い事・・・
これだけアンケートの回収率の高いアーティストを、オレは見た事がありません。
IMG_5938_150730.jpg


この方々が我々の誇りです。本当に嬉しゅうございます。
彼女も、本当に熱心に全て目を通し、例えばカバーのリクエストについても
「この曲って、弾き語りでできませんかね〜?領さん」
「いや、無理だろう(・∀・)」
みたいな話し合いは、常に交わされております。
それと、来ていただいた方はそろそろお気づきだと思いますが、オレの曲も前回ぐらいから披露されていて、これも回を追うごとに進化しております。
今宵は、涙を流しながら聴いてくれてた方もちらほら…
魂を揺さぶる曲に育ちつつありますが、まだ未完成です。

さて、それはそうと、今日はオレの中学、高校時代の友人がたくさん、そしてオレの母親も来てくれた。
当然、両者面識があり、特に友人達にとっては、うちに遊びに来た時に無理やり出される食事の、その「量」が今でもインパクト大らしく、ライブ後にはそんな話が共通の話題として盛り上がっていた。
オレは普通だと思っていた食事の量が、実は規定外だったのであろう。
それと、やはり必ず話題になるのが、当時のエピソード、特に「ネットやSNSで書いちゃいけない」話。

ちょっとした同窓会気分も楽しめた、そんな一夜でありました。

次回は8月26日。オレはモロッコに殺されに行く日なのでアテンドはできないけど、是非また遊びに来て下さい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.