新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

HDDその後

最新の作業データだけでも、何とか救出できないものだろうか?
そう思い、とことんジタバタした一昨夜であったが、何と!
家にあるういんどーずとかってのに接続してみたら、なんと認識された。
ただし、やはり時々いなくなったりもする。
なので、とにかく進行中のものだけサクッとデスクトップにコピーし、速攻で電源オフ。
思えば、以前からあまり調子がいいとは言えず、
「そろそろ新しいの買わなきゃな〜」
などと思いつつ、1ヶ月、2ヶ月と漫然と過ごしていたのだった。
今回の事件は、きっと神の忠告であったのだろう。
そう思うことにして、、即新しいのを発注しましたとさ。
今後しばらく、この子でいきます( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4865_150425.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.