新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ドラマ「医師たちの恋愛事情」
150421.jpg

タイトルはダサいが、内容もなかなかアレなドラマだ。
誰かが言ってた。
「もし斎藤工が医者だったら」コント
「女子が、白衣コスプレの斎藤工にして欲しいことを映像化してるだけ」
なるほど、なかなか上手いことを…
「高いところにある本を取ってもらう」
などから始まり
「傘を貸してくれるが、彼はずぶ濡れで逆方向に帰る」
「うたた寝してると、肩を貸してくれる」
「手術に失敗したら、後ろから抱きしめてくれる」

などなど。

で、実際のストーリーはと言うと、うーむ…という感じ。
ただ、「強彎ケリー」とか「ツッペル」とか、「電メス3030」とか、聞いた事のない医療道具の名称がたくさん出てくるのは楽しい。

しかし、リタイアの可能性はプンプンしてきている(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.