新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

映画「名探偵コナン 業火の向日葵」
IMG_4820_150419.jpg

今年中3になった息子だが、まだオレの「家族サービス」に付き合ってくれるようだ。
という事で、今年も早速観てきましたよ、コナン。
相変わらず完成度の高い内容で、とても楽しく観る事が出来たんだけど、これ、ちょっとちびっこ達には分かり辛いんじゃないかな〜?と思った。
ゴッホの作品である「ひまわり」にまつわるストーリーなんだけど、その作品についての解説やら何やらかなりザックリしていて、完全に大人向けの内容に寄っている気がしました。
ま、オレは楽しめたのでいいんだけどね。

あ、あと「NO MORE 映画泥棒」も面白いですよ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.