新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

サントリー「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」
IMG_4772_150415.jpg

最近流行りのフレーバーウォーターだが、これは飲んだ瞬間びっくりした。
「いろはすみかん」飲んだ時ぐらいびっくりしたよ。
だって、透明なのに乳酸菌の味がするんだもの。
いかにこれまでの飲料には、着色料なる余計なものがぶち込まれていたって事か。
お陰で、みかんの味はオレンジ色、などという先入観と共に育ってしまったが、それらを壊してくれたのがいろはすみかんだった。。。
そして今回のこれ。乳酸菌の他にもいろいろな添加物が入っており、もはや天然水でも何でもないが、着色料はゼロ(・∀・)
結構美味しいですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.