新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

akiba session
羽田のイベントでは、通訳など裏方として大活躍してくれたノエラちゃんだが、実はシンガーでもあり、日本語の歌を歌っている。
そして、今宵は彼女のライブであった。
当初、カラオケで数曲歌う予定だったが、羽田で知り合ったマレーシアのバンド「FAZZ」が急遽バックバンドを務める事になり、それをまた各国のアーティストが観に訪れるという、国連みたいな集まりに再び発展。
最後は大セッション大会になりました。

「あの曲やろうぜ!」
「オッケー」

みたいな感じで、次々と新しいグルーブが作られていく。
予定調和って何?みたいな、国や言葉を超えたノリ。
音楽の力ってのを思い知らされた、そんな夜だったな〜
IMG_4158_150403.jpg

コメント
この記事へのコメント
よいですな~まさに「リズム・オブ・ザ・ワールド」!
2015/04/04 (土) 17:48:40 | URL | 國岡 #-[ 編集]
>國岡さん
まさに人種のるつぼ!!
2015/04/05 (日) 10:15:44 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.